リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の様子
一般系大手、著名血盟が相次いで自由PT(主にUN系・一般系の制限がないPT)への参加を解禁。

これによりリオナを分断していた「しばり」が事実上消滅。
UN系有力者HELLHOUND氏は自身の唱えていたリオナクエストの終結を宣言。

一方のVIO・黙殺系は黙殺が実質消滅、VIOもHDが実質消滅。中身入り2PTの編成がほぼ不可能な状態に。


その他あれれ系の消息とか

ギャバン氏が血盟離脱して非UN系にMPKなどを仕掛けてヘイト稼ぎ、VIOへ復帰、ALL敵対状態を作り出すことに成功した模様。
naoto氏はこの状況に復帰したいとの意向を非公式に述べているが、実際に復帰するかは微妙。
rockdead氏は一年ほど前から消息不明。何か知っている方がいらっしゃいましたら情報PLZ。
あれ?SRくんってどうしたの?w風の噂の結婚ってガチですかね?www
雨竜は変わらずアニメアニメアニメ。だが、その選択眼は確からしい。
某UN系大物が所属勢力を出奔したとか。
あれユウラさんって最近元気?
私は相変わらずニートです。



とりあえず、2年の長きに渡って繰り広げられた抗争はUN・一般の障壁がなくなった事によりひとつのエンディングに至ったといえるのでしょう。
まだ終わってないと騒ぐごく一部の人もいらっしゃいますが、今までだってPK集団とか一応いたしね。
今の仕様ではPKは政治的な力を持ちえない。

ま、時代は繰り返す波のごとく。いずれまた風向きも変わるかもしれませんが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。