リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

オーク祭り!
C3になって初めてのオーク祭り!
リアル用事で遅れながらもなんとか参戦!

祭りの内容は旧ボス、クイーンアント、コア、オルフェンの3体。

まずはクイーンアント(以下QA)
集合場所の城村西の孤児院から南下。移動するオークの軍勢はカッコイイ!!移動のかっこよさではオークが一番だろう!

QAの手前にきて、再集結。
2005082101.jpg


一応、戦術があるようなのだが、祭り気分にうかれてるおおぷっさ、全然把握してませんw
なんかわかんねえけど、デバフでザコ固めちゃるわい!

と、戦闘開始だ!
デバフ詠唱しまくりーーーーーー!
と思ったら
2005082102.jpg

こうなりましたw
デバフ全然効かねえしw
幾人かのオバロドがここで沈んだ模様。
それはともかく、なんとかQA討伐は成功w。

次はコア!クルマの塔へ。

クルマの塔の下にて再集結。
オーク軍団にはこんな素敵PTがw
2005082103.jpg

こっそりまざってみたりw

コアのいる3Fへ移動し、雑魚(といってもかなり硬いが)を撃破しつつ、門を開けてコア部屋へ侵入!
コアの手下を相手に死闘を演じつつコアへ迫る!!
オークにはヘイトと瞬間的なヒールがないので、死者がでるのは大前提w
多くの兄弟が討ち死にするが不屈の精神で立ちあがり、コアへ到達!
タイラント、デストの兄弟がダメージ床をものともせず、果敢にコアをぶん殴る!!
そして背後からオバロド、ウォクの兄弟がスチールエッセンスを一斉に詠唱!
2005082104.jpg

タイミングを逃して、シャーマンの一斉詠唱を撮り逃したの図。orz


オーク族の総攻撃によって、さすがのコアもあえなく撃沈!

次は最後の目標オルフェン!

時間が押してるので、即行で胞子の海へ。

胞子の海の障壁の外にて再集結。その間に偵察員がオルフェンを確認へ。
と、ここで再び素敵PTw タイラントPT、す、すごそうw
2005082105.jpg


こんなタイトルも。いったい何があったんでしょう?w
2005082106.jpg


素敵PTパート3 け、警察を!!
2005082107.jpg



そんなこんなしてるとオルフェン確認、再集結完了で、いざオルフェンへ!
胞子の海を徘徊中のオルフェンを補足!
次々に襲い掛かるオーク達。
2005082113.jpg

オーク脳に真の恐怖とか理解不能だしw

おおぷっさもオルフェンに早速攻撃開始!
スチールエッセンスを決めてると、いきなり視界がブラックアウト、気づくとオルフェンの目の前に!
オルフェンは空間を操ることができるのか、強制テレポにて引き寄せられる。
オルフェンの死の宣告をものともせずに攻撃し続けるオーク達。
ところが突然オルフェンが目の前から消える。
テレポートで巣へ逃げた模様。
獰猛なオークの軍勢が見逃すはずもなく、巣へ進軍!!
2005082112.jpg




巣に突入。
オーク達に襲い掛かってくるオルフェンの手下共。
2005082108.jpg


そこかしこで死闘が繰り広げられる。
だがしかし、オークPTの恐ろしさは死を厭わず、恐れない事。
普通のPTは死者がでると動揺が走るが、オークPTはそれを織り込み済みで平然と攻撃し続ける!いや、心では泣いているのだが、それに飲まれることはない!
あらかたのオルフェンの手下を屠ると獰猛なオークの拳はオルフェン本体へ。

オルフェンへ群がるオーク達。
2005082109.jpg



凶悪なオルフェンもオークの団結力の前についに!
2005082110.jpg


やべえかっちょいいぜ!兄弟!


こうしてオークによる3大ボスモンスター討伐は無事成功したのだ!

オーク最強!オーク最高!オークよ永遠なれ!
そして、このオーク祭りを支えてくれた異種族の友よ!ありがとう!デジャカル!

デジャカルパアグリオ!!


・・・

この夜一人の戦士がアデンを去っていった。

2005082114.jpg


って犬かよ!!!
(注 できちゃった婚とかじゃないので誤解なきようw)

コメント
この記事へのコメント
拝見しました^-^
リアル用事で行けなかったので
すごく気になってた><

さっそくのUPありがとうございます

無事3ボス制覇おめでとう^^








死んでたね^^;

やっぱカッコいいね^-^
オーク最高です
デジャカルパアグリオ~
2005/08/21(日) 06:54:17 | URL | モリスケ #5lgk84Pk[ 編集]
おお!
モリスケ殿!みてくれておったのか!
かたじけない!
2005/08/21(日) 09:01:55 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/22(月) 10:43:58 | | #[ 編集]
うひひ
末永くお幸せに!
2005/08/22(月) 11:13:59 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
私も実は本当のファーストはオークファイターです@w@;
16歳で挫折してそのまま封印されてますがw

オーク祭りは熱くて楽しそうですね!

エルフはネタがなくてちょっとさみしいな~。
2005/08/22(月) 17:09:10 | URL | ceylon #-[ 編集]
むむ!
だからわしと一緒に○○子ってキャラを作って愛と勇気と感動の冒険をしようではないかっ!!
ついでに男共を騙してアデナ貢がせようぞ!
ウケケwwww
2005/08/22(月) 20:13:58 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
そんな子作りたくないぃいいいいいいいいいw

ぎゃーす
2005/08/23(火) 13:19:50 | URL | ceylon #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/08/23(火) 19:26:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
