リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

珍展開(笑)
本当に9月?マジで9月?と問い詰めたくなるくらい暑い今日この頃ですが、皆様いかがおすごしですか?


>SRってVIOとツーカーだったの?wwww
>そんなリアルな情報入手できるほどツーカーなら終戦にもっていく方向に動けよwwww
>UNとVIOの抗争が終わらないのはVIOのせいだというのが大方の見方だけど、それと同じくらいSRがいる限
>りUNは抗争から抜け出す事はできないんじゃない?wwwww
>「w」をつけて軽く書いてますけど、結構マジメにそうなんじゃないですかね。


もしかして、SRくーん、これに怒っちゃったの??
ごめんねえ・・・でもSRくんにこんな事言ってくれるのって僕くらいだよぉ?
それなのに・・・なんで分かってくれないの??!www


と、いきなりに始まりましたが、話は昨夜にさかのぼります。

昨夜、久々にリオナにINして、テスタから離脱してきました。次はUNでも行って実際どんなもんか様子をみてみようか、なんて事を知り合いにwisしつつ、脱退ボタンをポチりました。
とりあえず、今日のリネはこれで終了~と、放置してネカフェポイントを稼ぎつつ、「バキ」を読んでいると・・・
wisがきました。お名前は・・・リスクヴァイパーwwww言わずと知れたSRの別キャラです。

内容はブログのSRネタ削除して、トップで一ヶ月謝罪の文章を載せろとかいう要求でしたw
ここで何故?と聞いてこいつの考えを聞くのも面白かったのですが、つい拒否した場合の事を聞いてしまいました。
ちょっと失敗でしたね。
で、どうせFPK恫喝だってのは分かってたんですが、そらとぼけてUNに入れとか変な条件ですか?みたいな水を向けてみたら、上から目線の都合のいい解釈し始めたので、めんどくさいからとりあえず話をあわしておきましたw

で、まあ別にこいつの言うとおりにやる気なんてカケラもなかったんですが、逆に話通りやすくなるかな?とUN系のクランに加入希望だして、その日は再び「バキ」を読んでネカフェバカンスを小一時間程楽しんだわけです。



そして今夜。


マイミクが何かすごいことになってると、ミクシィの日記にコメントを入れてくれて、何があったのかとSRブログを見てみました。


こ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SRなんで顔真っ赤なん?wwwwwwww

滅茶苦茶ぶちぎれてますけどwwwwwwwwwwwwwww

ってか・・・


こいつ・・・、マジでやヴぁい


正直、こいつの事なんてどうでもいいが、それでもリオナという仮想世界で多少なりとも関係があった者として言わせてもらうわ。
こいつの周りにも人はいるだろう?友達くらいいるだろう?
なんとかしてやれよwwwwwwwwwwwwwww


赤井氏とヴぉj氏とおいらがミクシィで何か企んでる?wwwwwww
初耳だわwwwwwwwwwww

おいらさぁ、こいつが色々と難癖つけてPK宣言だなんだとやってるのをブログなり公式掲示板なりでみてきたよ。
一見したところ、病的に細かいし、執着心も強烈だし、きっちり仕事こなすやつだと思ってたよ。
だから、こいつが疑う時はそれなりの根拠があるんだろうと思ってた。
だけど違ってたわwww
こいつの入手してる情報なんて裏づけも何もない、ただ信じたい事を信じてるだけだったんだわ。
気に入らない奴がいたら、そいつの気に入らない噂は全て真実にしてしまう。

久々に唖然だわw


ってかこいつ、現実と仮想がごっちゃになってるぞwww

ミクシィの記事を全文削除?FPK宣告されたくなければ?wwww
本当に大丈夫か?www
どんだけおまえのFPK宣告はすごいんだよwww
もしかしてリアルPK宣告なんですかね?www
マジこえええわwww

いやあ良く分かったよ。何故リオナの人々がこいつについては誰もが腫れ物を触るような扱いなのがw



しかし、リネ時間で生きてるSRくんにはリアルで2、3日反応しない事がとんでもない放置に思えたわけだね。
すまん、SRくん、恫喝したつもりがおいらには全然伝わってなくてイライラさせたみたいだね。

じゃあはっきり言うよ。
SRネタはずっと残すよ。で、気が向いたらトップページに特集記事でも作って分かりやすく見易くしておくよ。
もし運良くUNの血盟に入れても、君の期待するような積極的な活動は一切しないと誓うよ。

ついでに、キャラ育成に興味がない無所属キャラにFPK宣言しても効果はないよ!?理解できるかな?


これでいいかな?じゃ、がんばっておいらを探してね!!
運がよければ見つけてFPKできると思うよ。
あ、でもピースゾーンではPKできないから気をつけてね!ああ、これはリネに住んでる君には釈迦に説法だったね。
あと、君がどうなろうと知ったことじゃないけど、UNは大切にしてね!!お前だけのものじゃないんだから。


それじゃ、あでぃおす!せにょりーた!!


気が向いたら続く。

※あ、すいません今回も転載禁止でお願いします。

コメント
この記事へのコメント
あれだ
まあ 落ち着け
本気になったらこのブログの意味がなくなると思うよ。
柳のようにどんな風にもヒラリヒラリここの本質だと思ってます。
2010/09/07(火) 01:03:16 | URL | リオナの一人 #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 01:09:57 | | #[ 編集]
なんだか・・・
いつも拝見させてもらってます
何とかに刃物状態の人に関わってしまいましたか・・
経験値の増減に痛みを感じない人にはFPKって言うほど脅威じゃないかもしれないですね。
本当 運が悪いとしか言いようが無いですが・・・ご愁傷様です。
2010/09/07(火) 07:24:53 | URL | 通りがかりの人 #PFuMMU2s[ 編集]
リオナの一人さん

今回はフットワークつかったジャブ!ジャブ!ってくらいの感じだったんですけど、重かったですかね?気をつけまーす!

匿名さん

誰も口にだして言わないのが不思議だったんですよねー。

通りがかりの人

ご愁傷様ですか・・・
困ったなあw
別に特別関わってるつもりもないんですがね。
2010/09/07(火) 08:38:35 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 09:19:26 | | #[ 編集]
工事がでてくると尚面白いんだがw
2010/09/07(火) 10:34:36 | URL | ここらへんで #YjiHo8TE[ 編集]
シークレットさん

すいません、期待するほどこっちには興味がないんで残念ながらそれほど何かは起きないと思いますよ。


ここらへんでさん

最近全く更新もないし、スルーじゃないですかね?それでいいと思います。
2010/09/07(火) 12:28:53 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
SRがmixiがどうこうと書いてたけど
mixiに何かいてたの?
2010/09/07(火) 16:47:17 | URL | 通りすがり #EqkzR.Ow[ 編集]
通りすがりさん

ミクシィに書いてることをこんなとこに晒す気は全くございませんが、彼の信じてるらしい、赤井氏とVOJ氏とおいら三人がミクシィ内でSRに対して何か企んでるなんて事はございません。

そもそもおいら以外の二人は2月(リオナサミット)以来INしてないんじゃないですかね?要するに興味なんかないであろうって事です。
2010/09/07(火) 17:40:49 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
奴さんも
広岡やasdfについて弁明してから偉そうな事はほざけと言いたいですな。
2010/09/07(火) 22:21:37 | URL | リオナ民 #3aXRcdxk[ 編集]
リオナ民さん

それは何のことか良く分からないのでおまかせします。
2010/09/07(火) 23:18:42 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 14:29:33 | | #[ 編集]
シークレットさん

はしゃいだ感じがなくなってきてると思いません?

正直ブログも徐々に冬眠に入って行こうかと思ってたんですがね・・・
気がついたらこうなってたというw


2010/09/08(水) 15:09:13 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
