リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

(7)ブログ
PT招待が来たのでポチッてみると、ん?んん? これUNIONPT?って、おいらUNION側確定!?
焦って、ボタン押し間違えて、ウィンドウ消去しちまって、再びあたふた。戻った頃にはPTから蹴りだされてましたが。やべええこの事実、ナオトか69に知られたらVIOにころされちまう!!!ま、いっか。

某氏の押し間違えらしいんですけどねw


さて、たまにはSRブログチェックしてみましょうか。
ちょっと教養のある人なら彼が只の小僧と分かるはずなのですが、低脳なひとは彼をなにかスゴイ奴だと思ってしまうんでしょうね。
被害を最小に抑えるという意味でもオリンに関してはもう少し考えを変えたほうがいいかなとおもいますが、どうなんでしょうね。
よく害と一緒になってしまうなんていう人がいます。他には、UNIと汚物だけではないので・・・
わかりますがね・・ そもそも土台がちがうんですよ。向いてる方向が違う

罪人を死刑にするのは同じ方法ですが意味が違いますよね?バカには同じに見えるでしょうが。

いつもながら自分と違う意見は必ずバカ扱いですねえ~。
ナオトに関しては概ね同意ですがw でもそこでもやっぱり低脳扱い。
こんな風にいわれると、なんか自分は間違ってるように思ってしまう人も結構多いんでしょうね。
たいしてすごい事を言ってるわけではないんですが、ゲーム内で睨まれたらと思うと面倒くさくて皆なびいてしまうんでしょうねえ。
さすがSR様です。
90分コースは伊達じゃない!!(注1)
理想論と現実論どっち選ぶんだって程度の事だと思いますが、そんな選択一つでもこの神様視点。
ほんと向いてる方向違いますよねwwww

まあ、それはさておき、妄想してみましょう。
彼にとっては敵対は人間ですらあらず、不快な物体以外のナニモノでもないのでしょう。GESはリオナから排除すべき存在であり、人外のモノ。そこになんの良心の呵責や、咎められるべき何かがあるというのか?
そしてHDに至ってはGESという汚物の染み出た濁汁程度、そんなとこでしょうか。
そんな奴らを徹底排除するには手段なぞ選んでる場合じゃない。オリン談合で敵英雄削除。ついでにボス討伐も奴らに食わせない為に沸き次第即食い独占でOK。ついでにおいしい狩場は奴らに渡したら戦力強化させちゃうだけ、だから確保!。奴らがリオナから消えるまでこの状況維持!結局のところ弱肉強食だからね。え?SGLと同じ?バカかオマエは?規模が違うだろ規模が!リオナの半数近いプレイヤーが参加してるこの状況はもうリオナの総意だ!しかも参加自由だぞ?分け前にありつきたければ今からでも参加表明すりゃいいんだよ!せいぜい教科書で叩かれるくらいだ、それだけだろ。アデナと便所の落書きの評判、どっちが大事なんだ?


・・・あれ?悪くないんじゃないですか?w


と言いつつ実際のところ、現実的な戦略としては、3月4月のリアル転換期の前に相手のモチベーションを徹底的にさげておくのは効果的な気もします。この時期がゲームを止める口実が(自分の中で)もっともすんなり通る時期ですからね。2月、3月とまともなゲームができない状態にすれば、新年度を期にやめる選択は大きくなります。
ま、あのGESGLに対してそれでどれだけ戦力を削れるかおいらには分かりませんが。

どうもUNIONにも穏健派と過激派の二つがあるようですね。もしかしたら建前と本音なのかな?
自らのコミュニティを守る為に立ち上がったという潮流と、リオナの害を駆逐するために立ち上がったという潮流。
おいらとしては前者が多くあってほしいのですが・・・。
そもそもこの抗争の落としどころはどこなんですかね?
VIO、黙殺の消滅?
あ、もちろんUNIONが勝つと決まったわけではないんですが。
UNIONが負けた時は、まあリオナがナオトに負けたというものすごく恥ずかしい事になるわけですが。そんな事はないでしょう。
多分。
というかあっては困りますわwwwww
ONO氏を初めとしたUNIONの主だった幹部はSRにもう糞味噌に言われちゃいますよ?今まで彼の上に立ってきた人達のように。

それはともかく話を戻してUNIONが勝ったとして、敵対勢力消滅って解散?それとも引退?それとも?(注2)

リオナに最後に残るのは「情」であって欲しいと思うのはおいらだけ?(注3)

まぁこんな奇麗事言っても所詮はゲーム。
本当はドンパチしたいだけなんだい!理由?関係ねえよ!何マジになっちゃってんのプギャー!wwwww
・・・こんな感じなのかもしれませんね。

以上外野の戯言でした。
何が起きるか分からないのがMMO、路傍の石としてこれからも見学させていただきます!





(注1)180分コースとかもう洗脳の域なんでしょうねwwwww
(注2)実際のところ適当なところでお話し合いで終戦じゃないかと推測。
(注3)UNIONじゃない方にも思う事なんですけどね。


PS.そういえば、雨竜が組曲復帰させてもらえてすごくうれしそうでしたねwwwwwwwwww
さすがに噴出してしまったwwwww
実は組曲最強という罠wwwwww

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 12:54:22 | | #[ 編集]
あ、分かってますので気にしないで!w
ネタごちですwww
2010/01/27(水) 13:01:55 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 14:02:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 14:55:46 | | #[ 編集]
シークレット1さん

wwwwwww
いやあ、大丈夫じゃないんすかね?
彼の器の大きさをバカにしちゃいけませんよ?



シークレット2さん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいらが甘かったですwww
分かってないのは確かにおいらでしたwww
ごめんなさいw

2010/01/27(水) 15:24:19 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
煽りの中に皮肉ッ!!!
そういうの好きですw


でもね、ともっき軍曹の提案もそうだけど、一つだけ忘れがちなことが。
黙殺も、Ges(その前身のFS)も(ついでにいうとその敵対勢力もだけど)、一体いつからこういうことやってた?

"今"だけでなく"今まで"を見ないと「情」も「奇麗事」も裏切られるだけなんだぜ
2010/01/27(水) 22:44:37 | URL | voj #SFo5/nok[ 編集]
浅い・・・

ごめん、ちょっと言ってみたかっただけw

そもそも勝ち負けがどういう状況において成り立つかって事なんだがね。
今までとは違う形になると思う。そしてその時何をもって接するか。


2010/01/28(木) 09:04:22 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
もちろん私のコメントはいろんな意味も含んでますが

普通の人ならプロパとかそう見るでしょ・・・でもそれでは50点くらいです。


って書いたら深く見えるか?!
2010/01/28(木) 18:49:21 | URL | voj #SFo5/nok[ 編集]
wwwww

うまいねw
2010/01/28(木) 22:10:55 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
