リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

ぎらすぽっぽい
リオナのFPK状況


SGLvsゲシュ

教科書で劣勢が伝えられているSGL側だが、naoto1氏のブログで動画が相次いでUP、健在ぶりをアピール。
実際のところは局地戦でSGLが健闘するも、主力部隊のぶつかり合いではゲシュ有利ってところでしょうか。
とりあえず、賀茂先生の却って意味不明な戦況の喩えが別の意味で秀逸です。

ハロウィンvsグレッグレモン(黙殺?)

実質的な敗退となった散桜無き後(クラン自体は存在するが、実質的には休止状態)、勝利宣言をしたハロウィン同盟。
が、黙殺に移籍したグレックレモン氏が単独でハロウィンに対してFPK戦を継続の模様。
本当の所は黙殺に入ってFPK戦続行ということで対ハロウィン戦に黙殺をなし崩し的に引きずり込もうという戦略か。
うまいねぇ、ニヤニヤ。

シャバダバダ(WC?)vs宇田丸

まだやってたらしい。



コメント
この記事へのコメント
カン@かぼちゃ同盟っす。
いくつか補足。
PK騒動発生当初、黙殺盟主アーカイル氏と話し合いがもたれました。ログが残ってたのでそれより起草。

・黙殺はこのPK騒動に組織として参加するつもりはない
・今回の行動はグレックレモン氏の個人的な行動である
・なので好きなように対応してください
・ただし、クラハンなどでかちあってグレックレモン氏が攻撃を開始した場合、黙殺員が攻撃を開始しても責任はとれない
・旧桜とかぼちゃ同盟のイザコザは完全に終結したとの認識で旧桜員を黙殺に迎えた
・旧桜とかぼちゃ同盟のイザコザが片付くまで、旧桜員を黙殺に迎えるのにストップをかけていた

なんで、黙殺組織としては今回の件に対し、完全に部外者的な立場で関与しない方針を明示してくれてます。

ただ
> 黙殺をなし崩し的に引きずり込もうと
の件についてはアーカイル先生も危惧されていて、盟員が「個人的な行動」に出た場合は事実上制止できない認識を示されています。
実際問題、誰にも止められないと思うし・・・先生は極めて誠実な対応を示してくれたわけですが。

正直「もうおなかいっぱい勘弁してください」って感じです・・・。
2007/05/30(水) 22:15:16 | URL | カン #yjwl.vYI[ 編集]
大変ですのお。
おいらだったらもうゴメンナサイしちゃいますよ!w

しかし、なんかあれば旗にどうにかしてもらおうという意図が染み出てアレレですねぇ。
ってか、黙殺員と一緒に氏がいる時に、目の前通ってみてどんな反応をするのか確認してみては?

それで覚悟の程が分かるんじゃ?



2007/05/31(木) 11:24:22 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
確認してダメだったときは色々ダメになる気がしないでもない。
というか、色々情報が先走って全然まとまってないのが全ての事象をややこしくしている原因と、今日仕事中に気づいた。
仕事しろよ漏れ・・・。
2007/06/01(金) 02:13:31 | URL | カン #OaLcaVLw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
