リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某巨大掲示板にニセモノがでてきて、それなりに有名人になったのかとある意味感慨深げにもなったりしてるおいらです。でも、できればもっと面白いネタでお願いしたい今日この頃w

さて先日チアドワを観てきました。ドワが並んでお遊戯みたいなことするアレです。クランの行事があったので一曲目だけしか観れなかったんですが、なかなかクオリティ高いです。
主催のmikatin01さんは色々な意味で有名人ですが、特に業者との関わりでよく話題にのぼってきます。
おいらのお友達に割りと仲が良いのが幾人かいて、噂が伝わってきます。それと以前某ネットラジオに出演してた時の印象などを含めると、他の廃神達よりはずっとまともに感じられるのですが・・・。
むしろ初期ネットゲーの冒険心あふれる人達を思い出させる人です。
一度(当ブログにも載せましたが)ペア狩りをしたことがあり、チラリと業者の事も聞いた事があります。まあ、彼ら(業者)の存在の前提条件はさておき、彼女のスタンスは異国のお友達感覚ですね。彼女自身が業者みたいな指摘は適当ではないかなと・・。業者だって人間です。仲良くなれば色々とお願いしたりされたりはするでしょう。彼女のスタンスはそんなとこだと思います。そんなに突っ込んだ事聞いたわけじゃないのでいい加減ですが。
まあ、ルールを厳密に守る方々からすると彼女の感覚は許されざるモノなのかもしれませんが、たかが一企業の提供するゲームなんだからそんな(アバウトな)感覚でいいんじゃね?って気もします。


え?かわいいって聞いてるから見方が甘くなってるなんてこと、な、ないんだからっ!!

それよりBOT、業者、RMTは密接につながってて、多くの人は関係ないのだろうけど、それでも突付くとあなたの仲間の中から視線をつい逸らしちゃう人たちがでてきちゃうかもよ?w


と話は戻りますが、チアドワのパフォーマンスの前座として行われた早打ちタイプ大会は面白かったねw
その模様は気が向いたらUPするとしよう。

ところで最近画像がないのは面倒くさいからです。ご勘弁を。

つづく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。