リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

ギラスポNEWSヘッドライン
もみもみ帝国再編、もみもみ大奥へ

リオナの小規模戦争同盟もみもみ帝国が、同盟内部2血盟の合併の為に再編成を行い、新たな同盟になった。名称はもみもみ大奥。同盟内のルールとしては同盟チャット時に江戸時代風の語尾が求められる模様。


DeepBlue同盟に聖戦血盟が参加

傭兵同盟から戦争同盟への方針転換を行ったDeeBlue同盟に旧Ygg同盟所属の聖戦が参戦。今後の活動が注目される。


もみもみ大奥同盟、散桜血盟の抗争終結へ

先月頭より繰り広げられていたもみもみ大奥(旧帝国)同盟と散桜血盟の血盟戦がトップ同士の決闘により終結した。
煮え切らないままに進んでいたFPK戦(血盟戦)に業を煮やした両勢力のトップ会談により、双方のリーダーによる決闘(1on1)でFPK戦の雌雄を決することになった。
決闘は多くの見物人が見守る中、2月4日夜、ギラン城の村南側の平場にて、アステカ血盟主オーフェルマルス氏と散桜血盟主チビタ氏の二人によって行われた。開始早々にオーフェルマルスのクリティカル魔法が発動、勝負は数秒でついた。

その後、散桜盟主チビタ氏によってもみもみ大奥への謝罪シャウトがなされ、散桜謝罪により抗争は終結。同時に双方の血盟戦布告が取り下げられた。
尚、戦後補償要求などは双方から一切なく、これにて完全終結の模様。


コメント
この記事へのコメント
おめでと~~~抗争が終わってなによりです^^

また火鉢誘ってねw
2007/02/05(月) 00:10:34 | URL | amoko #-[ 編集]
ぷっささんとアンタラスの決闘まだ~?w
2007/02/05(月) 00:51:30 | URL | 柊美雪 #T61Yk/ps[ 編集]
amokoどの

まあ、無難な落とし処に落ち着いたね。
おいら自身のプレイはあまり変りませんが、盟員が落ち着くことができてよかったと思います。

柊どの

いや、それ意味不明www
2007/02/05(月) 16:35:12 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
ふむ
ttp://spinoza.fam.cx/~yusa/line2/cgi-bin/futaba/src/1168446941707.jpg

まぁ長いような短いような、お疲れさん・・・。
ちゃんと最後まで相手してあげるのは偉いと思う。

さて。
基天最後の奮戦の図となった画像だが・・・。
ああ、ペアアンタラスだ。
あ と は わ か る な ?
2007/02/06(火) 01:39:52 | URL | カン #yjwl.vYI[ 編集]
画像がみえない。
2007/02/06(火) 10:06:34 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
無題
URLの頭からh抜いただけです・・・。
hは手で入れてね。
2007/02/07(水) 02:00:08 | URL | カン #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
