リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

懲りもせずに渡り歩き、
なんだかんだと縁のできた年金暮らしに入団。

元DM系なのがひっかかるのだが、そもそもDMがきらいというより、何かあるとすぐFPKに話をもっていこうというクランが苦手というだけなので、まあいいかなと。
そういうマイナスポイントを差し引いても揃ってるメンツが面白すぎw

なんというか程よく汚れていて、でもすさんでないところがよさげ(笑)

そんなところでふと、わが身を振り返るとSS、TW、SB、BD、LOG、年金、・・・浮き草のようだw

SS、最初のクラン。十人十色なメンツがいた。

TW、全体的に高LVで自由な雰囲気。後半IN率激減で悲しかった。Pスキルが高め。

SB、クラン内の結束無茶苦茶強い。ある意味理想的なクラン。

BD、雰囲気がよかった。

LOG、雰囲気がよかった。血盟として昇り調子で将来が楽しみ。


そして年金へ・・・w
微力ながら、盛り上げられればいいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
E氏が
ぷっさがJoinしたためか
血盟をぬけていたな・・・
2005/06/30(木) 11:07:32 | URL | らっちょ #-[ 編集]
いあいあ
E氏(A氏?)が抜けたのはその前ですよ
最近育成中のアルチは未だに年金にいるし
2005/06/30(木) 11:37:56 | URL | Damage #-[ 編集]
あーそうそう
抜けてたねえ。残念
ホクト出身者として一緒に暴れたかったのにw
2005/06/30(木) 12:41:18 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
別キャラがいるからいいじゃん!
2005/07/01(金) 12:19:50 | URL | Damage #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
