リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

どちらが?
新年早々なにやら事件が発生の模様。

(む)ブログさんとこと黙殺さんとこが揉めてるらしいです。

ザリチェがどうこうで揉めて、その後話し合いで決着ついたと思ったらまた揉めて、結局(む)ブログさんとこが黙殺に懸賞金(ネットキャッシュ?リアルでの謝礼)をかけたそうです。
そのへんの経緯は(む)ブログさんとこのトップにあるので読んで下さい。

まあ、黙殺はいつものことみたいですが、相手がリネ2(リオナだけではなく)における超大手サイトな為、今後の行方が注目されます。

弱小相手に粘着PK。まあ何やろうが自由なんだけど。
まあさ、リネのシステムでかっこいいと思えるPvPなんて何一つないんだけどね。レベル制の糞仕様でPvPなり、抗争してオレカッコイイとかありえないwwwwwww
一方、対する(む)ブログはリアル懸賞金。規約にはひっかかっちゃいないけど、・・・ねえ?w。
普通にヘルプを呼びかけた方がよかったんじゃね?w

ただ、高LV廃系はほぼ一緒くたになってしまったので現実には(む)ブログ側不利ですねえ。




しかし、黙殺って同盟名はネタなのか間違えたのか今ひとつ微妙。そっちのほうが気になるwwwwwww

もく‐さつ【黙殺】
[名](スル)無視して取り合わないこと。「提案を―する」


追記)(む)ブログさんのとこってBlueHeart血盟ね。あんまり弱小の匂いがしないんですがががががwwwww
確かにFPK耐性なさそうだけど。
ところで皇司くん・・・・うちのが記事にしたの早いぞおおおおおお!
フットワークが重いのは・・・おまえじゃああああああっ!!!!w

ところでETEの件ってあの件かwそんな話題になってたのかwww


今年はテンション低め普通でスタート。

続く

コメント
この記事へのコメント
相手の言い分を黙殺する
ならあってるね
2007/01/05(金) 15:10:31 | URL | voJester #-[ 編集]
なるほど、そういう解釈もアリか。

まあ、普通は自分達を表現するものだと思うんだけどw
2007/01/05(金) 15:48:40 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
L1カノープス鯖で「黙殺のおじさん」血盟で活動してた人がL2で作った同盟なので、
「黙殺」の部分を使っただけじゃないかな。
多分深い意味はないです。
「黙殺のおじさん」さえも多分元から深い意味はないw
2007/01/05(金) 19:18:44 | URL | 普段ROM #95S5TaPA[ 編集]
「黙って」「殺す」からじゃないのかなw
2007/01/05(金) 20:20:49 | URL | K6 #GCA3nAmE[ 編集]
『何と無くカッコいいと思ったから』が正解です。

まあ知らんけど
2007/01/05(金) 23:56:52 | URL | 時田 #pYrWfDco[ 編集]
普段ROMさん

匿名にするようなコメントでもないのにwwww
まあ、全てが特に意味のある名前をつけるわけでもないよね、確かにw

K6殿

まさにそれこそがネタなのか間違いなのかと思った点ですよ!
黙殺という単語を「黙って殺す」って意味と勘違いしてるんじゃないかとwwww
実際そう思ってる外野は多そうw

時田殿

意味自体が全然かっこよくないんですががががwww
2007/01/06(土) 08:31:14 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
