リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

急襲オーレン城
我らがもみもみ帝国軍はVIP守るオーレン城を勝手に支援参加。
オーレン城を攻めるEATER軍を欺くために作戦は極秘裏に進められた(え?w)。もみもみ帝国レイドイベントと称して20:30にオーレン城の村に集結。その数180騎(え?)。EATER軍の背後を急襲すべく、まずはEATER軍の出方を伺いながらクリスタルにて観戦待機。

が、EATER軍来ず。外門前に布陣するVIP軍とEATER軍が激突してる背後を強襲しEATER軍を蹴散らす作戦だったが、なかなかEATER軍は現れず、このままじゃ幻の戦争デビューになっちゃうじゃん!みたいな空気が流れ、先に仕方なく出撃にすることに。


と思いつつ進軍を始めるとEATER軍も偶然か兵を動かしており、既に戦端が開かれた模様。

恒例のシャウト。
2006100901.jpg


空気の読めないおおぷっさ。また痛いシャウトw
”おまえは殺す”みたいなWISが来ないかと期待したのだが、全くもってスルーwうぇwwwうぇwww
相手は大人ですw

急いで向かうも既に防衛軍は半壊しており、おっつけ駆けつけた帝国軍も瞬殺。ちょwwwwww
予想はしていたがこれほどとは・・・と思うほどにあっけなく蹴散らされる。


おおぷっさも当然死亡。いやーなんかすげーEATER軍に囲まれてタコ殴りされてたwwww

最寄って再集結。

今度はEATER軍の陣地攻略。
城南側に構築された陣地を目指して外門前からライン戦を挑む。
最初は互角だったが、EATER軍が突撃を開始するとあっけなくラインは崩壊。兵力の差は明白だし、経験の差もいかんともしがたい。
それでもEATER軍の誇る近接職部隊を意識した戦い方をしようとしただけまだ見込みがあるかな?w

戦線が崩壊してMPもつきたので撤退。


オーレン城の村北口にて再集結。集結中にEATER軍をVIPが一時駆逐したとの報が流れる。が、これは誤報。既にEATER軍は刻印を成功させてたとこの事が分かり攻守逆転。最後の攻撃に備える。

残り20分を切り、外門に陣取るEATER軍に各陣営は総攻撃をしかけるも逆に撃退されEATER軍がそのまま占領成功。

オーレン城は陥落。VIP軍は城を失い。EATER軍が新城主に。

もみもみ帝国としては戦争勢力として名乗りをあげた攻城戦だったが、無念の微妙黒星。


ってもみもみ帝国の宣伝になってねええええええええっ!
これじゃEATERの宣伝じゃねえかっ!

というわけでもみもみ帝国は一から戦争勢力を作り上げていきたい新たなる勇者を募集しています!我こそは!と思うそこの貴方!!
もみもみ帝国にJOINだ!
割とラフな同盟なのでまずは気軽に体験からどうぞ!


あ、それと誤解があるといけないので敢えて書きますが、うち別に死ぬのを強制とかしてません!どういうわけか某ドミネイターがよく死ぬだけで他の盟員は普通ですよ!!

そして負けようが気にせず「続く」


↑参加してます。よろしかったらポチっとどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
昨日飲み会抜けれんかった。
2006/10/09(月) 01:30:29 | URL | ラン #fQE70zoc[ 編集]
ぷっさんの最後のシャウトみてむせたwww
飲むヨーグルトが気管に入って死にそうだったぞ!!
2006/10/09(月) 07:15:47 | URL | sharptooth #GCA3nAmE[ 編集]
ラン殿

なぬうううううううう!
オナゴげっとしたのかあああああ!?

K6殿

ぷぇwwwぷぇwww
2006/10/09(月) 09:39:58 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
死ぬのは強制してないけど、どうみても死にすぎです。
遺品出す盟主とか、8回死んでもスポりにいく私とか。
2006/10/09(月) 11:08:35 | URL | 大根 #-[ 編集]
あああああああ、せっかくのフォローがががっがwwww

実情ばらしたらマトモなのがこなくなるうううううう!w
2006/10/09(月) 11:11:33 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
ぷっさんがいる時点で(ry
2006/10/09(月) 19:53:00 | URL | Sephiroth #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/10(火) 14:02:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
