リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

おNEW
ぐおらあああああっ、FPKに勝つぞおおおおおっ!

ってなわけで腕を上げる前にパソコンの性能をあげようと秋葉原にやってきたおおぷっさです。


某ドワの秘密ネットワークからの情報を得、自分で調べるなどして目星をつけてなんとか購入。ここまで三週間w
パーツが初期不良だったりして苦労したけどなんとか完成。
結局ケースとかCD-ROM以外はNEWパーツに交換。
ぷっさのパソコンは新型に転職した!

とりあえずリネの性能に大きくかかわる部分だけ晒すと、

CPU:Athlon 64X2 3800+
MEMORY:PC3200 1GBx2
VGA:ASUS EAX1600XT SILENT(RADEON1600XT)

性能はFFベンチマーク3のHで5250くらい。今までのマシンだと2000くらいだったのでとりあえずOK。

リネはというとギランでテクスチャなどの3要素をHighにしてもスムーズに動く動く。狩場ならオプションフルモードでもヌルヌル動きそう。

ぐへへっ!これでPCはOK!

それじゃ、次はNEW回線!


え?工事いっぱい?
ちっ、後回しだっ!


ってことは次はNEWプレイヤー!!


え?



NEWプレイヤー?
引退?
アカウント受け渡し?


いやいや、あれですよあれ!




mahiro殿のリンクページかどっかから探し当てた”育成代行”!!




おおぷっさああああああ、そこまで堕ちたのかあああああっ!






うん!(きっぱり)
足りない能力は金で解決じゃあああああ!


というわけで連絡をとってみた。すぐさま返答が。
2006012801.gif




ちょ、おまwwwwwwwww
ご、50万?!
払えるわけねええええええっ!





先生、廃人でも上には上がいるようです・・・
これ利用してる人おるんかな・・・
とりあえず、PCおNEW化のみで挫折。


そいうえばFPK戦・・・ とっくに解決してたwwwwww
パソコン性能UP意味ねえええええっ!



ぬるぬる動くようになったパソコンで今更一体何を・・・

続く


※育成中の戦利品は手に入らないって事は装備も揃えられなくなるって事だよね。うーむ、そこでRMTへ流れるわけか・・・巧妙だw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご・・・50万・・・

30万で育成代行しますよ^^^^^^^
2006/01/31(火) 09:41:21 | URL | スメラギ #-[ 編集]
すいません
予算は5000円くらいで・・・

まかりませんか?wwww
2006/01/31(火) 10:20:49 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
新PCおめえええええええええええ
極秘にモビルスーツを建造してたとは・・・やるなw
だがかの赤い人の名ゼリフを教えてあげよう。
「PCの性能の差が決定的な戦力の差ではないということを教えてやる」
オレのことなんだけどねTT
あ、ちなみにオレのFFベンチは5400弱でした。CPUの3次キャッシュを認識してないのとメモリが高FSBの性能を活かしきれてないのが原因。やはりDDR2で同期にした方がいいのだが・・・。
2006/01/31(火) 11:52:56 | URL | sharptooth #il343uEc[ 編集]
き、きっと、¥じゃなくてAの間違いだよ!
500kアデナ!!

って、40日もかかるのかよ。つかえねーなーw
夕べはよしみんが
「○時間で20%上がったー」
とか脳汁垂れ流しでしたよw
私はワンコの経験値が1時間半で40%あがりました。
2006/01/31(火) 12:39:57 | URL | 教祖 #NRSPyfuM[ 編集]
ぬぬ
K6殿

そのPCのスペックおしえてけれ!


教祖殿

2ちゃんさらされオメメ!
別人と間違われてるwwww

まあ40日も話にならんよね。
かなり笑えた。

2006/01/31(火) 18:47:50 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
ううっ
会社に保存してたリンク先、古かったのか見れなかった;;

探してて目がチカチガしてきますた・・・限界ですorc
2006/01/31(火) 22:20:07 | URL | 教祖 #NRSPyfuM[ 編集]
わんこ、一緒にやってたシリエルはこっそり60%以上あがってたらしいですよ
ニヤリ
2006/01/31(火) 23:33:13 | URL | くろぶち #-[ 編集]
ふご
新しいスレッドに乗ってた。「なんにせよ(ry教」の教祖と勘違いしたアホがいるだけ。

気にするような話じゃないよw


ぶちくん

また世間の流れから48度ずれた方向にw
2006/02/01(水) 08:37:39 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
呼ばれた気がした。
2006/02/02(木) 18:36:18 | URL | voJester #-[ 編集]
うひょん
教祖違いですのお。
更新期待しております。
2006/02/04(土) 09:14:47 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
