リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

雑感
連日の更新でさすがにちょっと疲れてテンション低いおおぷっさです。

リネやってる時間より日記書いてる時間の方が長いという逆転現象w

狩りそのものには秋から飽きてるので、今はこの日記のネタ探しでINしてるような感じです。で、たまにテンションあがって廃人狩りしてみたりを繰り返してます。

ちょっと前に書き込んだShemyさんのミクシィではトホホな目にあったおおぷっさですが、最後に書き込んだコメントにもレスがついてたのでこれに対するコメントを書き込もうかと思ったら、自分でもう書き込みませんって書いちゃったのに気付いてちょっと後悔。
まあ、こんなゲーム廃人仕様だよ、みたいな事書いたんです。
そしたら、どうもShemyさんが廃人だみたいに取られてしまったようで申し訳ない。
おいらとしてはシステムが廃人仕様だといいたかったわけで。システムが要求する基本的なプレイ時間がそもそも尋常じゃなくて、それは効率よく狩りするとかしないとか以前のレベルの問題だと思ってます。

自分がプレイした時間を計算すれば分かると思うんですが・・・
それでも廃人仕様じゃないっていうならそれはそれでいいと思います。

おいらとしては荘園も廃人仕様じゃないかと。以前チェンコ殿から荘園のクリック作業で腱鞘炎になりそうだと言ってましたが、アデンもそうだったみたいです。それだけでも十分廃人仕様だと思うのだけど。

あ、自分が廃人でないと否定するつもりは毛頭ありませんよ!
これはもう危機感バリバリでそう思ってます。正直依存症ですね。
リネの為にパソコン買い換えようとまで思うくらいですから。


ここ連日、2ちゃんに晒されたおかげでブログは大盛況、もとい静かにアクセス数があがってます。ユニークアクセスの定義が分からないのでアレですが、リオナにも500人はいるんですかね?戦争に興味を持ってる人間が。

戦争が終わって次はFPK戦?うまく停戦交渉できるでしょうか?
おいらは平和主義者ですw
次のネタ、次のネタ。

続く。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コソコソ・・・
やっぱりここはみてておもろいですなあw
2006/01/17(火) 21:20:35 | URL | ガレ #-[ 編集]
うおおおお
ありがとおおおおお!
2006/01/17(火) 23:45:12 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
リオナのユニークアクセスのひとりです|_.)m
色々あるとは思いますが、のびのびはじけてください;_;兄弟。
戦争がんばってくださいっっ。
2006/01/19(木) 12:20:39 | URL | 海槌麗巳 #gqzhz.xo[ 編集]
ぬぬ
これなんて読むの?
2006/01/19(木) 14:13:34 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
よめませんか;;
みづちれみ です^^;
歩のお嬢様クラブ在籍です。
2006/01/20(金) 03:40:00 | URL | 海槌麗巳 #gqzhz.xo[ 編集]
おお
みづち殿

ご丁寧にかたじけない!

はじけまくって収集つかなくなっておりますw
2006/01/20(金) 08:24:21 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
