リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

アデン城攻略戦
日記を作ろうと思ったけど、ちょと時間がないのでまた後で。

剛鼠殿のブログから今回のアデン戦に関して言及してるブログリンクがあったので色々みてみた。

わりと多いね。今日の時点でこれだから明日あたりでまた増えるんじゃないかな。
でもおいらのブログをリンクしてもらえるのはありがたいんだけど、あんなに難しい理屈とかおいら、わからないんだよねえ。
基本、おいらが面白いか面白くないって基準でしか、見てないの。
うすっぺらいんです!おいらの頭髪みたい、あわわ、いやそのあの、なんでもないっす!(爆)

そういえば、うちのK6殿から、「ぷっさんの日記は思ったことをそのまま書いてたりするよねw」見たいな事を言われたのですが、

とんでもない!w

僕、すんごい奥ゆかしくて、照れ屋さんだから、言いたいことの20%くらいしか言ってないですよ!すんごく繊細なのですんごく発言には気をつけてるんです!(え?
もう、これでもかってくらいに推敲に推敲を重ねてさらに3乗くらいして書いてます!

本当です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



といいつつも、shemyさんのミクシィにアホなコメントを入れてマジギレされて、「おまえダレよ?」よばわりされてマジヘコミした事は内緒w
でも「おまえダレよ」呼ばわりしながらフルネームを知っててくれてちょっとうれしかったです!もしここ見てたらオホモダチになってください!
ぷぷぷwwwww

次はちゃんと画像入りの日記かきます!
続く

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うひょw
オブラート?w
今回の戦争は「なんにせよ(ry」さんが言ってるように
どの勢力もよくやったんじゃないかね。
どの勢力も煮え切らない所はあったろうけどねw
EATERは失うものなかったからまあ優勝なんだろうけどw
これからの戦争がどうなっていくかわからんけど、
今後ともよろしく^-^
2006/01/15(日) 12:04:25 | URL | sharptooth #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 16:11:29 | | #[ 編集]
うへ
K6どん

よろしくうううううう!


秘密コメント

ようやくやばいコメントがきたのかと思ったらBOT的なリンク依頼wwww
2006/01/16(月) 08:22:58 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
