リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

オーレン陥落
布告状況は以下の通り
2005110601.jpg




ところで皆さん覚えておいででしょうか?
このブログでも晒してたので敵には筒抜けw
2005102308.jpg


そう、オーレン城は超貧乏城なのだ!wwww
そこを狙いすましたような敵の布告。敵ながらあっぱれ・・・
ではなくて翌日のギラン攻城布告したもみもみ帝国への意趣返しらしいw

くっくっく、ちょっとインナ取れたからと言っていい気になりおって!
返り討ちの地獄をみせたるわいっ!!

防衛ヘルプ募集活動が功を奏しもみもみ帝国と同規模のヘルプが来る
ぐへへ、わしの募集活動のおかげじゃな!!
(注1)

とりあえず、編成を完了したもみもみ帝国は正門前にて敵を待つ。

時刻になって最初に襲ってきたのはトイレマーク!真正面から襲ってきたが、これは難なく撃退。
が、凶悪軍団、Ygg連合は北から襲撃してくる。
一気に乱戦となるが、旗色は悪く、おおぷっさもあっさり撃退される。
っていうか、なんか強くね?
質量ともに備えたYgg・EATER連合恐るべし!
LV69のおおぷっさが平気で2Kダメージ食らうってどういうことですか?
と、戦闘を続けてるうちに判ってくる敵の戦闘能力。
つ、つよすぎる!超廃軍団!!廃のレベルがががががっががが!
主力兵士のほとんどが75いってるYgg超廃軍団の攻撃力になす術なし!そして、それを取り囲むEATERの大軍。
この極悪タッグの前にはスムーズに排除されちゃってます(うちが)。

敵は城壁攻撃はせず、正門を普通に攻撃してくる。が、正門の強化はお金がなくてできておらず、あっさりと破壊突破されるw

風林火山の援軍がきていたらしいが、詳細不明。

おおぷっさは殺されまくるw
Yggにはデバフ全く効かずTT
とにかく敵の戦闘力が高い為、戦闘ペースが早くMP回復が追いつかない。
城外戦、城門戦、内門戦と戦局はどんどん後退し、城内戦前に敵のトラウマってのに城内へ潜入されクリスタルを破壊され、復帰ペナルティがついてしまう。
2005110603.jpg

おおぷっさはこのペナでお仕置き部屋に監禁されてる間に、交感を成功されこの処理でクリエラ発生。数分間復帰できなくなる。

復帰すると猟師村。
オーレン村にて再集結をはかり、奪還作戦。
今度は風林火山も一緒に行動。

オーレン正門目指して突撃!!





が、あっさりつぶされるTT

この後再集結に時間をとられ実質最後の突撃となる。
ぐおおおおおお、やったるぜえええええええ!
2005110604.jpg



が、この突撃もあっけなく粉砕される。
2005110605.jpg

師弟対決にも第一の決着ががががw
たぶんこれは加工画像に違いない、そうに違いない、うん。そうだ(注2)

そして時間になり、戦闘終了。
Yggの熊GO浪が新城主血盟に。
敵の圧倒的な戦力の前にもみもみ帝国敗北。
同じような廃って、すいませんレベルが違う廃でした。

・・・・・地獄をみたのはこっちだったwwwww


おそるべし、Ygg連合。奴等に対抗するには・・・あの禁断の軍団を召還せねばならぬのか!!生ピーーーーッ、Dピーーーーッ、ピピーーーーッ、あぶねえあぶねえ、また禁断のネタをやっちまうとこだったぜ。


それはさておき、ヘルプにきてくれた個人参加の皆さん、そしてBloodyRaven同盟、風林火山同盟、三銃士同盟の皆さん、各血盟参加の皆さん本当にありがとう!
負け戦でも付き合ってくれた心意気、熱かったぜ!

負けちゃったけど、戦いは続く!!


注1)いつもの如く妄想ですので、スルーでよろしく。
注2)上に同じ

コメント
この記事へのコメント
死んでるぷっさにぃのタイトルに目がいってしまったのは私だけじゃないハズだwww

おつかれさまでしたぁ~^0^

最後まで精一杯ぶつかれたのはまさにもみもみらしいと思うよ!
2005/11/07(月) 01:45:05 | URL | ceylon #mQop/nM.[ 編集]
おつかれさまっ
いつも見てますw

戦争お疲れ様でした!凄く楽しめた戦争でしたよ。
結果としてはぷっささんのブログの通りなのかも知れないけれど、凄く拮抗した中での僅かな差だったように思っています(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/izorad/archives/50218720.html

というか、わたしの貧弱な攻撃力がががが・・・白日の下に晒されてる;w;
2005/11/07(月) 07:35:43 | URL | izoard #QvfgIWC6[ 編集]
ふご!
せいろん殿

タイトルおいらがつけたのじゃないんじゃああ!
犯人不明!
せいろん殿はがんばってたよ!
そんなかっこいいせいろん殿にハァハァ!

izoard殿

見てくれてかたじけない!
戦闘力の差は歴然としておったのじゃよ。

それはさておき、画像は加工しておいた!これでもう大丈夫のはずじゃ!
2005/11/07(月) 20:50:08 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 23:19:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
