リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

グルーディオ城ゲリラ戦
オーレン城激戦の翌日。
グル攻城戦への有志での個人参加を募っていた。
おおぷっさも物見遊山気分で参加する事に。

EXCEED同盟の守るグル城なので当然オーレンでの攻城連合が防衛につく。攻め手はリラックマとMS同盟。

うちらは勝手に攻め側につく事に。もみもみを主力とした混成PTで、敵の戦力が半端じゃないのでゲリラ戦でいくことになる。

EATERとかYggも来場。が、初っ端からゲリラ活動してたのでまともに戦場に入り込めず、状況分からずw
ついでに、前回のグル城から見学してるだけで狙われるようになったので現場で観戦とかできません><
またいつもの如く気付かず地雷踏んでたかな(心当りありすぎw)

城の東からスタート。はぐれ防衛軍兵を狙撃、敵が集まってきたら即撤退、戦場外ダッシュw
北側へ向かう。とりあえず金星狙いじゃああああ!とゼフュリス殿騎乗のワイバーンを狙撃。たしか撃墜してたはずw。
んで調子にのってたらE中隊がやってきて交戦。しつこくDR食らって、そこをSKされ乙。

その後、ディン村から復帰して再集結。今度は南ライン
ここでふと気付く。あれれ?あそこにおわすは只今ブログに2CH(晒され)に絶好調の工事殿!そういえば、城東でも城北でもいらっしゃった!!

ゲリラ的攻撃を加えようとするとすぐにE中隊がががが!
ここで戦場外にでて攻撃が止むかと思ったら構わず攻撃を受け本日二度目の乙w。

おおぷっさ、赤ネとらっぷデビューw

黄泉なんとか殿、申し訳ないw

蘇生してもらって今度は西側に周る、するとここにも工事殿!w
ストーカーかよ工事殿w!ゲリラ相手に工事殿w!素敵すぎるぜ工事殿!
ずううううっと工事殿が張り付いてるんですががが!?

と、自意識過剰なおおぷっさでもさすがにココで素朴な疑問が沸き上がる。
攻撃布告勢力は本当に来てるのか?w

こんな2PTのゲリラ勢力に普通、同盟レベルの兵力が張り付くんか?w
もっとも、こっちが張り付いてたというのが適切な表現なんでしょうが・・・w
相手が来ないから仕方なく、とりあえず目の前にいるハエを追い払う事にしたってところでしょうか?w
いずれにせよ、なーんか見事にマークされてるというか警戒されてるので、途中からは伝令近くの橋にてまったりモードに入る。

他の人のブログをみてたら、一応攻めはあったようだけど、あの数の前には無力だったらしい。

そのうち時間になったのでそのまま撤退。
結果は言うまでもない。
なんとなく参加だったのでSSも撮ってないっす。


雑感・・・ゼフュリス殿のワイバーンはよく落ちるw

とりあえず、

続く








テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
日曜日戦争あったんですね@@;
すっかりサブキャラでまったり狩りしてました^^;
2005/10/25(火) 14:48:21 | URL | ceylontea #mQop/nM.[ 編集]
えと
同盟関係ない、プライベート参加でつよ。
正直、あまり面白くはなかった。
防衛側はもっとつまんなかったんじゃないかと。
2005/10/25(火) 18:48:08 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
黄泉うさだにアカネトラップナイス!www
前の同盟で一緒デスタw
2005/10/26(水) 03:45:50 | URL | Damage #-[ 編集]
あれって
よくよく考えたら意味ねええええ!
こっちの経験値ロスト普通だし!

黄泉なんとかさんは以前野良一緒になったことある気がするw
2005/10/26(水) 06:25:29 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/27(木) 00:31:48 | | #[ 編集]
むふ
おめめw
2005/10/27(木) 14:07:14 | URL | キングおおぷっさ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
