リオナ戦記 -遠巻きにしてチラ見するの章-
なんとなくオンラインゲーム「リネージュ2」のリオナサーバーを観察したり、好きなことを書いてます。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どちらが?
新年早々なにやら事件が発生の模様。

(む)ブログさんとこと黙殺さんとこが揉めてるらしいです。

ザリチェがどうこうで揉めて、その後話し合いで決着ついたと思ったらまた揉めて、結局(む)ブログさんとこが黙殺に懸賞金(ネットキャッシュ?リアルでの謝礼)をかけたそうです。
そのへんの経緯は(む)ブログさんとこのトップにあるので読んで下さい。

まあ、黙殺はいつものことみたいですが、相手がリネ2(リオナだけではなく)における超大手サイトな為、今後の行方が注目されます。

弱小相手に粘着PK。まあ何やろうが自由なんだけど。
まあさ、リネのシステムでかっこいいと思えるPvPなんて何一つないんだけどね。レベル制の糞仕様でPvPなり、抗争してオレカッコイイとかありえないwwwwwww
一方、対する(む)ブログはリアル懸賞金。規約にはひっかかっちゃいないけど、・・・ねえ?w。
普通にヘルプを呼びかけた方がよかったんじゃね?w

ただ、高LV廃系はほぼ一緒くたになってしまったので現実には(む)ブログ側不利ですねえ。




しかし、黙殺って同盟名はネタなのか間違えたのか今ひとつ微妙。そっちのほうが気になるwwwwwww

もく‐さつ【黙殺】
[名](スル)無視して取り合わないこと。「提案を―する」


追記)(む)ブログさんのとこってBlueHeart血盟ね。あんまり弱小の匂いがしないんですがががががwwwww
確かにFPK耐性なさそうだけど。
ところで皇司くん・・・・うちのが記事にしたの早いぞおおおおおお!
フットワークが重いのは・・・おまえじゃああああああっ!!!!w

ところでETEの件ってあの件かwそんな話題になってたのかwww


今年はテンション低め普通でスタート。

続く

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2 Blog Ranking
無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。